スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せっかち姉や様 ダンス暦2年

ダンス暦2年 

-結果は出た-

1.「ゴリラウォーキング」が直った。

2.バストがCカップからDカップになった。

3.集中力が増し囲碁大会で好成績が続いている。

これで仕分け人も納得してくれるだろう。

渡邊和子様 ダンス暦44年

私は江南に住んでいます、近いのでこの教室に来ました。
駅に近い明るくてよい教室です。
個人レッスンはわかり易く良く、団体レッスンは友との親しみがまた楽しいです。
3回教室を変わり変わる毎に若い先生になっています。
デモンストレーションに出演することが好きで昨年一年は
ヴェニーズワルツを4教室のパーティーで踊りました。
正装した先生は特に素敵です。

いい汗かこう奥様 ダンス暦2年

やってみたいが「スタート地点」

身近な場所にここがあった。

チャンスは「今」

グループレッスン生2年目の私。

1回目の発表会は夢のように終わり。

2回目の発表会でチョッピリ踊った気分。

そして3年目に突入

遅すぎることはない、皆様もいかが?

kirii様 ダンス暦4年半

 社交ダンスを始めて4年半。ダンス歴10年以上の先輩方がたくさんいらっしゃる中、まだまだヒヨコです。
 個人、団体、コアリズムといろいろなレッスンに出てます。それぞれの楽しみがあってどれも止められまセン。^^)
 ゆき先生のダンスはしなやかですてきですよ。憧れですウ。
先生のレッスンは理論的で細かい指導があります。コアリズムでは内筋を鍛えて引き締める方法やダンスに役立つことも教えてもらってます。
 藤掛先生には個人レッスンで姿勢・ホールド・足さばきはもちろん、拍子ではなくて曲の流れに合わせて踊るなどより感覚的ことも教えてもらってます。そして年に一度スタジオのダンスパーティーで先生とデモンストレーションダンスを踊ると、とってもすてきに見栄えよく踊らせてもらえます。たとえ一瞬でも上手になったような気になれて嬉しいです。
 とにかくレッスンでどんな疲れも吹き飛ぶのでこれからも楽しくダンスを続けたいです。
sidetitleプロフィールsidetitle

ダンススタジオゆき

Author:ダンススタジオゆき
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。