スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

匿名 ダンス暦7年

なごやかな雰囲気の中でレッスンに励んでいます。

これからも健康である限り、続けて行きたいと思います。
スポンサーサイト

SATORU様 ダンス暦12年

 ダンスパーティーでラテン5種目を踊れるようになりたいという目的でゆき先生のレッスンを受け初めてもう6年!!
未だに、R 、Cしか踊れません(悲)
今は、Saをぼちぼちやっていますが・・・
 ゆき先生のレッスンは、基礎をみっちり教えてもらえるのでとても良いのですが、なにせ自分の体がいうことを聞いてくれません。
この調子だとJに到達するのにまだ時間が相当かかりそうです。
 でも、教室のパーティーは楽しいし、ゆき先生も藤掛先生もとても気さくな人柄ですので、これからも楽しくそしてのんびりとやっていきます。どうぞよろしくお願いいします。

実は、この原稿を書いた直後に、膝のじん帯を損傷し、レッスンを2ヶ月休んでしまい、PやJがまたまた遠くなりました(トホホ)

みーこ様

ボケ防止・若返りにダンスはいかが

土曜の夜7時は、全員集合

ゆき先生は、明るく元気でお話上手
  藤掛先生は、おだやかで優しく包み込んでくれます

優しく教えてくれるおじ様方
「まちがえてもいいわよ」と優しく受け止めてくれるおば様方ばかりです。
若い方、昔若かった方、どーぞいらっしゃいませ
笑ったり汗をかいたりして楽しい時間を一緒にすごしましょう

河合美幸様 ダンス暦1年ちょっと

私はもともとソフトボールをやっていて体を動かすことが大好きな人間でした。
就職してソフトボールをやることがなくなって、ストレスを溜めるばかりだった頃
『何か趣味としてはじめたいな・・・』と思っていました。
「何か始めるにしても、同年代がやっていない事を!!」と
思った時、ゆき先生に出会い
「うちで社交ダンス教えているよ~!」
という、お茶にでも誘うようなテンションで紹介して頂きました。
ソフトボールで鍛えた太い足も、今はダンスで役に立っています(笑)

ゆき先生、あの時誘ってくれてありがとうございました。

せっかち姉や様 ダンス暦2年

ダンス暦2年 

-結果は出た-

1.「ゴリラウォーキング」が直った。

2.バストがCカップからDカップになった。

3.集中力が増し囲碁大会で好成績が続いている。

これで仕分け人も納得してくれるだろう。
sidetitleプロフィールsidetitle

ダンススタジオゆき

Author:ダンススタジオゆき
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。